日本の花火は世界一・スペイン花火対決では・・・ - 花火の豆知識と日本の花火大会

花火&花火大会の豆知識
スポンサーリンク


日本の花火は世界一・スペイン花火対決では・・・


花火対決
スペイン VS 日本


判定はスペイン人100人の審査
アウエイで日本にとっては圧倒的に不利ですが・・・・・

日本の花火も評価は高いのですが、アウェイのスペインの花火もなかなかのものです。日本との花火の違いは軌跡も光が残り木の幹がある花火のようでした。

日本頑張れ!

日本VSスペインの決戦のYoutube動画です。
感動の15分


イタリアとは違います。スペインの花火は音が良かったという評価もありました
この僅差ではアウェイのハンディを足すと日本の勝利ではないでしょうか。

日本人にとっては自信のもてるうれしい結果です。

日本 41 ー 59 スペイン

スポンサーリンク

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





東京ディズニーリゾート
Copyright © 花火の豆知識と日本の花火大会 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます